山田総合会計事務所/SKパートナーズ株式会社

headertel
山田総合会計事務所/SKパートナーズ株式会社
トップ > お知らせ > 会計サポート会員のご案内

2012-10-15

会計サポート会員のご案内

ただいま、中小企業のオーナーの皆様を対象に、会計サポート会員を募集しております。

✔ 私たちは、オーナー経営者の皆様の黒字経営をサポートします。

経営の舵取りをするために欠かせないのが会計です。会計と一口に言っても、その目的によって得られる情報は異なります。

財務会計=株主・投資家のための会計
税務会計=税額計算のための会計

それでは、経営者のための会計とは一体何か? ― それは管理会計です。
会社の現状を分析し、意思決定、業績評価、コスト管理など管理会計の手法を活用して黒字化をサポートします。

✔ 資金繰りにお悩みのときには、金融機関をご紹介いたします。

審査に必要な決算書や事業計画書の作成についてもサポートいたします。

その他にも、お取引先の与信管理に「決算書による財務分析サービス」、事業の多角化を踏まえた子会社設立・決算支援などの「関係会社支援アドバイス」など様々なサービスをご用意しております。

財務会計・管理会計・会社法を専門的に学び、中小企業の手本になる上場会社・株式公開準備会社の数々の実例をみてきた私たち公認会計士だからこそ、オーナー経営者の多様なニーズにお答えすることができるのです。

会計サポート会員の詳細なご案内はこちら ⇒会計サポートサービスのご案内

お問い合わせ、お申込みについては、お電話(082-249-8670)か、メールフォーム《お問合わせ》よりご連絡下さい。

 



ページTOPへ